topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


*広島旅行* 到着~ランチ編 - 2013.08.06 Tue







今日は娘が登校日。



のうちに、
溜まっている更新がんばろー。






本日二回目更新。

↓下に、ひとつあります。







......................................................









7月26日~27日







広島へ行ってきました。



私のいとこfamilyに会いに行くため、
そこまでは娘と2人旅です。














いとこが、chocoも一緒に来て~と言ってくれたけど、、





私たちだけなら、
choco一緒でもどうにでも出来ることが


観光地でペットNGがあったり、


何かと
いとこたちにも迷惑かけそうだし。。




いとこ宅で泊まるのも
ワン飼いじゃないお宅ではやはり気を遣う…


外は暑くて余計に可哀想…?






などなど、、、いろいろ考えた結果


私の母が、
預かるから楽しんでおいで!と
言ってくれたことに
甘えることにしました。















そんな訳で、実家に前泊。


$chocoxxchoco-image


この時はまだ
何も知らないchocoが可哀想で…

胸が痛かった(;_;)


















そして、翌朝いよいよ出発。



chocoには、
分からないのかもしれないけど
分かっていると信じて

めちゃくちゃ説明しました。笑







慣れている実家とは言え
もちろん
かな~~り心配です。





でも!
留守番させると決めたからには、

娘のためにもせっかくの旅行を楽しもうー!




と切り替え。



いや、常に気掛かりだったことは確か^^;













前置きが長くなりましたが



新大阪から新幹線で広島へ。






普段、旅行も何もかも車移動なので

新幹線なんて結婚前に東京出張へ行ったのが最後なはず。。





chocoが来るまでは
飛行機での旅行もあったけど、

今はもっぱら車だからねぇ。。







$chocoxxchoco-image


終点じゃないので、
怖くて寝れませんでした。。
















あっという間に到着。


$chocoxxchoco-image









広島駅から、あと少し乗り換えて

いとこ宅の最寄り駅に到着。




迎えに来てくれたいとこfamilyと
春休みぶりの再会~♪








早速ランチへ。




$chocoxxchoco-image


いとこ同士の子供なので、はとこ。


















見晴らしのいい高台にあるイタリアン。



ロケーションだけでなく、
お料理もめちゃくちゃ美味しかった?





$chocoxxchoco-image





$chocoxxchoco-image





$chocoxxchoco-image





$chocoxxchoco-image





$chocoxxchoco-image





$chocoxxchoco-image







パン食べ放題だけど、
お代わり出来なかったくらい満腹。




お味もさることながら、コスパが最高!














この時、少し曇っていたのが残念。



晴れていれば、
宮島まで綺麗に見渡せるそうです。




$chocoxxchoco-image













ランチ中に母からメール。



$chocoxxchoco-image



グッスリ爆睡中。笑






ンコ出たよ!

とか、何度もメールくれました。




感謝!










ランチを終え、移動です~





続く。










スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/529-bd8056a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*広島旅行* 平和記念公園編 «  | BLOG TOP |  » ランチ♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

