topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*広島旅行* 山口県突入編 - 2013.08.13 Tue








長々と続いた旅の記録、
最終章です。

















宮島をたっぷり堪能し、
いとこのダンナさんと夕方合流して

次は山口県まで連れて行ってくれました。















山口県民なら一度は訪れるらしい?

「山賊」ってお店。







年中、何かしらのお祭りを催しているみたいで

私たちが行ったのは7月だったので七夕まつり。




$chocoxxchoco-image





$chocoxxchoco-image











子供が喜びそうなものがたくさん!





娘も張り切って被ってます。笑


$chocoxxchoco-image






はとこ君もカッコいいねぇ~


$chocoxxchoco-image















鯉のエサ購入。


$chocoxxchoco-image











次は、金魚すくい。


$chocoxxchoco-image












そして、笹舟をつくり


$chocoxxchoco-image







$chocoxxchoco-image






何度も流してました。


$chocoxxchoco-image















さてさて、

早目の夜ご飯を。








子供の顔くらいある爆弾おにぎり


$chocoxxchoco-image







ボリューム満点の冷やしうどん~


$chocoxxchoco-image







七輪でお肉~


$chocoxxchoco-image








どれも美味しかった♪














名残惜しいけど…


帰る時間です。。











広島駅までは高速で1時間はかかるらしく、、、


なので
お店から近い新岩国駅まで送ってもらいました。





時間がなく、バタバタとばいばい(/_;)/~~






まだ泊まって~。゚(T^T)゚。 と泣く はとこちゃんたちを見て

私たちも泣きそうになりながら帰ってきました。





最初は二泊の予定だったけど
留守番chocoが心配で…

一泊にしたけど、
2日間楽しい楽しい旅になりました♪








新岩国から広島までは、こだまで一駅。




大阪を目指し、帰路につきました。













そしてー!

chocoと感動の(笑)再会!





めちゃくちゃお利口にしてくれていたようです。



ありがとう~ ( ´ー`)



お世話係りの両親にも感謝。







実家に到着したのは夜遅かったので、
もう一泊実家に泊まりました。。




ふらふら~ 笑










次はいつ行けるかなぁ?(〃∇〃)














スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/532-9753189c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テスト «  | BLOG TOP |  » *広島旅行* 宮島&厳島神社編

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

