topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


*伊勢旅行* お宿編 - 2013.09.12 Thu





8月20日~21日






突然、旅行へ行きました(°∀°)b 笑










夏休み期間中、なかなか空きが出ない
カンパーニャ志摩が唯一、一部屋空いていたので


即予約!笑








まぁ、とにかく暑い時だったので…



先に、おかげ横丁に行きたいけど
少しは涼しくなる4時くらいに着けば
閉店時間まで2時間あるし、
それでじゅうぶんかな~



と、4時到着予定のつもりで

のんびりSA各所で食べて飲んで、
また食べて~


って寄り道しすぎたら
おかげ横丁に到着が大幅に遅れ(笑)

翌朝に行くことに。








そこから、クネクネ1時間くらい走り
カンパーニャ到着。




$chocoxxchoco-image






夜ご飯も、
急に予約したから用意出来ないと言われていたので…


おかげ横丁でぶらぶら食べ歩き~♪


のつもりだったのが無理になり

結局コンビニで買い込んで行くという。。笑







いやーん

THE 無計画!! 爆












コテージは、
広すぎるくらい広くて
かわいいインテリア?


$chocoxxchoco-image












で、


おはよう~ 笑




$chocoxxchoco-image




とにかく何もしてないよー。^^;


のんびりのんびり。








朝、散歩へ。


$chocoxxchoco-image



$chocoxxchoco-image






暑いーーー!


$chocoxxchoco-image



娘、部屋着のまま… (^◇^;)










昨夜は暗くて何も見えなかったけど、

周りはワサワサ~



$chocoxxchoco-image


虫が多いのが難点だけど…

また泊まりたいなぁ♪












さてさて。

準備して、チェックアウトしましょ~



$chocoxxchoco-image








続く~







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heartchoco312.blog109.fc2.com/tb.php/539-94504beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*伊勢旅行* おかげ横丁編 «  | BLOG TOP |  » 8月トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

