topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1月トリミング - 2011.02.01 Tue

昨日はトリミングDay。
いつものドッグサロンWINGさんへ。


先々週辺りに、カットモデルのお話を貰って行ってきました♪


カットモデル…といっても大それたものではなく、
ハート柄のカットを入れて頂けるとのこと。



夏の終わり頃に、
いつかハート柄を入れてみたいと話したことを覚えて貰っていて、
今回それが実現しました。



一応…カットモデルということなので、いつもよりお安くトリミングして貰えました。
ラッキ。





到着後、店内をひとっ走りしたあと大好きな美人トリマーさんに抱っこして貰いご満悦。







Before




After







いつもはバンダナですが、
今回は可愛くリボンつけて貰ってました。




可愛い女子みたい。

ハーネスとお揃いチック。




さらに、エクステもつけて貰ってた~!

飼い主、つけたことないのに。



帰り道、眠くて眠くて起きていれない。




迎えに行った時、chocoは台の上でリボンつけて貰い中。

隠れ気味にこっそり見ると
お!なんとまぁ、お利口さん。


が、私を見つけると早く降ろせと暴れだした。


見ない方がいいな。



でも、いつもちゃんと頑張ってるんだろうなと分かっただけで飼い主プチ感激。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ナノ母さん

やれば出来る子だと信じたい(笑)
美人トリマーさん、顔出し出来ないのがもったいない美人さんです♪
やっぱり犬とて美人さんに弱いのですね 笑

前に男性トリマーさんに出した時は、顔触らせなかったらしくてガッタガタで帰ってきました…爪も中途半端に切ってない足があったり。
本当は誰にでも、出来る子になって欲しい…

うわぁ、可愛くなりましたね。
ハートのおしりもステキ♪
美人トリマーさんのお顔、拝見したかったなぁ。
いつかナノさんも切ってもらいたいかも。
(可愛いお姉さんの後をついていくタイプなので)
chocoちゃん、トリミング中はおリコウさんなんだ、
やればできるコだったのよね。


管理者にだけ表示を許可する

寒いけど «  | BLOG TOP |  » うまー♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

