topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉? - 2013.11.18 Mon




今月の頭あたりに、そろそろ紅葉してるかな?と
いつもの散歩コースへカメラ持って行きました。






まずは、グル~っと散歩散歩♪



この服、夏の終わりに買ったグラグラの。

娘が小さい頃に着ていたグラグラから、
犬服が出ると聞けゃあ そりゃ買わないと!と意気込み、
ソールドアウトだらけの中から必死で探し出したはいいが…

買ったら満足して、ずっと着せていないままだったわ。。


で…この日初めて着て、思った。。

に、、似合わないー。爆


やっぱり、キャラクターがワンポイントくらいでいいや。笑







紅葉は、まだまだって感じ。







こちらに至っては、IGで初夏?(´m`)クスクス と言われ。笑



た、、確かにー!(;´ω`)チーン







全くカメラ見ません!徹底ぶり。













歩いてると、いい顔してるけどね~(o^^o)








更に歩いて、違う場所へ。






…長くなりそうなので^^;
続きはまた次回。







......................................................


この週末に、
娘のダンスフェスがありました♪


まだ習い出して半年にもならないけど、
練習頑張ってました。



先月の初舞台より遥かに大きな舞台。

楽しそうにイキイキとダンスしていましたよん♪




始まる前に、仲良し友達たちと。




そして、発表が終わり舞台袖へ降りる時の安堵した時。




お疲れ様~!


次は、来月の進級テストが待ってます。
またレッスンがんばれぃ~(o^^o)♪



長丁場のフェスで、chocoも留守番お疲れ様!




そして、ただいまトリミング頑張ってます。笑



スポンサーサイト

紅葉? 2 «  | BLOG TOP |  » 室内ラン♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

