topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひとりあそび - 2013.12.08 Sun

*




昨日は、小学校の大掃除へ。。



自分ちもまだなのに…笑


ま、毎日娘がお世話になっている小学校だから
みんなで綺麗にしましたよー。



コツコツと役員仕事も終了していき、
あっという間に今年が終わる~





その後は、娘の塾の三者面談でした…

頭抱えますわっ ^^;



算数が苦手すぎる。。







......................................................






金曜日の散歩。




iPhone動画で撮ったものを、
写真に切り取るアプリで何枚か切り抜きました。





落ち葉だらけ~







後ろにはこんな落書き…(O_O)








また落ち葉で遊んでました。




ターゲット発見。







あわゎゎ。風めー!







シュタッ!








食べかけたから、私に あ! と制止され
諦めたふりして~








諦めませんっ







逃げろ!








逃げた。笑







ふふふ~ん♪








違うターゲット発見。










と、放っていたら延々こんな感じで
ひとりあそびしてます´д` ;











今日は、友達が遊びに来てくれるから
自分ちも少~しは片付けよっ! 笑






*
スポンサーサイト

シャンプー «  | BLOG TOP |  » 忘年会

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

