topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スネオ - 2011.02.06 Sun



先日、友達が遊びに来てくれchocoも少し一緒に遊びました。



友達の横をがっちりキープ。




しつけ教室の課題、
引き続きケージに極力入れてますが、無視をしないといけない立場の娘が帰ってくるまでの時間は、少しでもフリーTimeを作りスキンシップ。



次第に調子に乗り興奮してきたのでケージIN。




友達が帰ってからも、ひと遊びしてる時に私に叱られ、以前書いた例の場所でスネオ。



暗いな。



反対側からも。





少しずつ距離が縮まり、




最後は「ごめんなさい」的な態度。




くー。
許してしまうダメ飼い主。





しつけ教室。
通ってみることに決めました。


娘に対して吠えることは、体験で聞いてきたことを実践しかなり改善しましたが…
娘との順位逆転はもちろん、
そこからくる最大の問題行動の噛み癖。


様々なことをしてきましたがあまり効果がないまま、
でも乳歯が抜ける頃には落ち着くかな?と淡い期待を持っていたけど、その後マシにはなったとは言え完全に直らず。。


そりゃ、順位逆転してれば直らない。



これはやはり何としても矯正しなければと決断。



娘も一緒に通う必要があるので、みんなでがんばります!




そんな娘はchocoと遊べないし、日曜朝っぱらからイソイソと友達と遊びに行きました。


お昼ご飯には帰ってくるため、
今のうちにchocoはフリーTime実施しなくては。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ん? «  | BLOG TOP |  » 昨日の節分は

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

