topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


G cafe - 2014.02.02 Sun

*








先週の日曜日。



ダンナが休みで
久々みんな揃ってお出かけ。






神戸方面で行きたい所があったので、
その前にランチへ。





久しぶりのG cafeさん。









着くなりchocoさん、ワクテカ。









だって、ヤギミルクを貰えることを
覚えてる。













私のランチ。







ここにお邪魔したら
オムライスばっか。笑








娘のハンバーガー。






これ、すんごいボリューム!










ダンナは病み上がりの
刺激物禁止にも関わらず
我慢出来ずにカレー。


唐辛子系が禁止らしいから
まぁ、大丈夫でしょー。



人参がゴロッと。



















お店の方に写真撮って貰ってました。



光で変な写り…







撮影料、たっぷりサービス頂き
chocoさんウハウハ。












食べたら移動です~





↑こちらでブラブラ買い物してから、
この日の目的地 カインズホームへ!笑





カインズ、choco地域にはなくて。

でも、カインズオリジナルの
欲しいものがあり
やって来ました。




その他諸々、結構な量の買い物で
帰りの車、満タン^^;







で、お店の出入口で
いい匂い~



車でホカホカ食べました♪


chocoには、皮をほんの少ーーし。







帰路につきました。


高速降りて、帰りに寄り道中。



待ちぼうけ。


で、気付いた。
この服、何度か着てるけど
サイズ デカかったのね…( ̄▽ ̄)


いままで気付かなかったわー^^;













カインズへ移動中に虹発見。



この日は、
雨が降ったり止んだりだったからねー。









今日も雨。。



お昼から、
ガス警報機の交換で家待機なので
まったり過ごそーっと(*^^*)



















*
スポンサーサイト

節分 «  | BLOG TOP |  » choco観察

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

