topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味 - 2011.02.10 Thu



この間もまたCherry cafeさんへ行ってきました。


パスタ食べるならCherryさん!
と娘たっての希望。


無視しなければいけないことは約束し、
一切目を合わせず構わない条件つき。


って、どうなんやろ?
行ってよかったのか。

ま、行ってしまった。




娘の誘惑に乗っかってしまうほど、本当に美味しいです。
今まで何を食べても、どれも美味しい。







chocoは、犬生初の馬肉。




初めての馬肉は、それはそれは美味しかったらしくカイワレも全て完食。







遅い時間にお邪魔したので、
帰る頃には他にお客さんがいなくて、
「chocoちゃん、走るか~?」
の有り難いお言葉に甘え、リードを離して遊ばせて貰いました♪


看板犬みかんちゃんが、上手に誘ってくれて次第にヒートアップ。



夜だし携帯だし激しいしで、写真ブレブレ。



前にお話を伺いましたが、
みかんちゃんはおもちゃ持参で遊びに誘うらしく、
この時もぬいぐるみをくわえて誘ってくれてました。


動作を見てたらめちゃくちゃ可愛い~!


前なんて、ぬいぐるみ持参しても誰も遊んでくれない時は、
厨房の奥からハンディモップくわえて
「これ。いいやろ~♪ウシシ」
と得意げに登場。




Cherryママさんと娘は、犬図鑑を一緒に見て色々お話して犬オタク娘も楽しそうでした。


閉店時間過ぎてしまって、ごめんなさいm(__)m


おかげさまで、楽しい時間でした。



で。

これ買って帰りました。




私は辛いものが苦手なので、
あれだけ流行った食べるラー油も経験なし。

でもCherryさんお手製ならと食べてみたくなり、チャレンジ。
おいしー!!!


ご飯何杯でもいけます。



娘が寝た後に小腹がすけば、一人ひっそりご飯チンして食べたら
これまた幸せ~




まだあるかな?
ストック買いに行きたい。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今週の色々 «  | BLOG TOP |  » ん?

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

