topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


2月トリミング - 2014.02.10 Mon

*






時系列が前後しまくりですが。






今月もかわいくして頂きました(o^^o)



似たような写真ばかりだけど
私には全然違って見える訳でーっ(´∀`)





帰ってすぐ。









今回、シルク泡パックをお願いしたら
ふっわふわ。


トリミングから1週間経った現在も
ふわふわの持ちが違うー!



オールシザーとの相乗効果で
めちゃくちゃ気持ちいいですッ












その夜。




例のヘアピン丸見え節分画像です。笑









翌日。








分かり辛いけど、
耳を少し短くしました。






去年の春頃からしている
通称「かまやつカット」 (o´艸`)



通称というか、
勝手に私が かまやつみたいに。と
オーダーしてるだけ。爆





人間でいうウルフっぽい感じだけど
最近はかまやつ度を低めにしていたから
今回は少~し かまやつアップに。






だんだん飽きてきて…
イメチェンしたいけど、
今のところ特別したいカットがない。。






でも!
毎回、安定の仕上がりで
いつも大満足です♪







前にお願いしていたトリマーさんが
出産のためお願い出来なくなってから
現在のトリマーさんにお願いして
はや半年と少しかな。




chocoは、トリマーさん見ると
来たよ~♪♪ って
シッポフリフリして喜んでますが

でも、やっぱりトリミングとなると
苦手なようで…^^;



今回は↓こんな感じ。




一応、棚に隠れてるつもり。。笑






*
スポンサーサイト

ホワイトバレンタイン «  | BLOG TOP |  » フードボウル

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

