topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ホワイトバレンタイン - 2014.02.14 Fri

*






今日はバレンタインですね~




って、私にはもう全く関係ない
イベントですが。。笑


一応、イベント事はリアルタイム更新。









娘の友チョコ作りで
バレンタインだなぁーっと。









そして今朝はまた積雪。




部屋からズームで撮った。


これは7時くらい。

さらに降り続いてます。。。








さてさて。
例年通り、昨日は娘の友チョコ作り。



去年、どえらく時間がかかる
こんな↓チョコにしたから…



去年は、私がスプーンに流す係。
娘がデコ係。






今年は、大量生産出来る簡単なもの!
を選んで娘に丸投げ~





溶かして混ぜて冷やすだけ。笑








数時間後




簡単な割りに、なんだかいい感じ❤︎





カットは硬くて危ないし
メッタ斬りにされる危険ありなので^^;
私がカットしました。





で、クッキングシートでクルクル~







断面も層に見えて、まずまず♪







これを紙コップに入れてラッピング。





完成ー!









今日は、習字で実家だから
じーちゃんにも渡す予定だけど、、、


この雪。
行けるかなーー。








*
スポンサーサイト

編み物はじめました❤︎ «  | BLOG TOP |  » 2月トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

