topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベントへ - 2014.02.28 Fri

*







昨日は、学年最終の参観。
その後、学級懇談。




他校に比べ、何故か行事や参観が多い娘の学校…

今期はPTA役員でバタバタだったけど
昨日で一応役員の仕事終了。




4月に引継ぎでバトンタッチ。




と同時に、
次は子供会とダンスの役員が。。



先日の子供会役員会議で私はクジ引きで書記に決まり、
これから書類作成や諸々…
頑張りますっ




ダンスはレッスンがある土曜日は教室へ行き月謝集めや待機。
借りている会場の定例会に出たり。


子供会の行事も週末ばかり。



と、週末も拘束時間が増えるー(/ _ ; )







そろそろパートしたいのだけどなぁ。。





......................................................





さてさて。
前置きが長くなったけど…^^;





先週の週末。



夜から子供会会議だったのに、
それまでバタバタ出掛けていた。笑


まだまだ、割と元気ねー。
と自分で思ったりする。










イベントへ行ってきました。








店内にはハンドメイドのものや
他にもたくさんかわいいものだらけ。



でも、混雑していたので写真ナシ。







看板犬さんはトリミング室だった為
オーナーさん自ら
私のカメラを持ち撮影してくれた♪









新入りさんのランチちゃんとは
はじめまして。





お利口さん!
さすが、看板犬さん。










パスタちゃんは、店内に出てきてくれ





こんにちは~










パタパタ撮ったから、雑です~(;´ω`)











オーナーさんと久しぶりにお話したり、

ブログを拝見していた方にも
お会いでき お話しさせて貰ったり。



楽しかった^ ^









春らしいシャツを予約した~♪

到着が楽しみっ(o^^o)








イベントを挟んでカフェ行った話は
また次回に☆






*

イベントの日に «  | BLOG TOP |  » カフェTime

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

