topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3.11 - 2014.03.11 Tue

*



3年前のあの光景を決して忘れない。
忘れてはいけないと思う。



次第に風化していくことを避け、
私たちは日々に感謝し生活する。






当時は僅かながら募金をし
物資も人(店)を介し届けて貰いました。




3年経った今、何が出来るのか…
改めて考えた日でした。






......................................................






土曜日の昼から私が発熱。


土日と本当にキツくて、
自ら運転してまで休日診療へなんて
行く気力もなく。



でも、めちゃくちゃ高熱でもなく。
その割りに異常にしんどい。




嫌な予感がしつつも…
月曜、夕方過ぎてようやく少し楽になり
結局診察時間内には出ていく力なく
受診しないまま。。




同時に、月曜夕方から娘が発熱。




ひー!
間違いない( ; ; )


と、今朝病院へ行き2人で検査。



2人ともインフルBでした。。





娘よ、ごめんーーー!(号泣)

移してしまったーーー。











choco、看病という名の一緒に昼寝。






私は今朝まだ微熱だったけど
今は平熱っぽい。


幸い娘はかなり高熱の割りに結構元気。








役員の会議や色々と今週は目一杯…
全部キャンセル。。涙



なにより、明日はchoco誕生日!!

去年の誕生日は、当日朝から娘が胃腸炎でダウン…^^;




誕生日に合わせて(なんとなくだけ。笑)
月曜にトリミング予約してたのも
結局キャンセルさせてもらい…

ボサボサで明日を迎えます。。
なんのこっちゃ。






明日どこにも行けないけど、
せめて美味しいものでも作ろ。(予定)






明日の朝は体スッキリしてますように!
咳止まってますように!



咳がめちゃくちゃ酷いし
花粉症のクシャミ連発とで
体が痛くて仕方ない(ノ_・、)

ギックリ腰再発しそうな勢い。









皆様も、どうぞご自愛ください。。






スポンサーサイト

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » ハマりもの

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

