topimage

2017-08

 - --.--.-- --


Happy Birthday! 続き - 2014.03.12 Wed

*







誕生日の続きです~





買い物へ行けない中、
なんとか作ったケーキもどきでお祝い。






人参、グリーンピース、コーン。
まさしくミックスベジタブルね。笑



コーンは消化悪いから少しだけ。

そこへトマトをプラスして
ヤギミルクで固めゼリーに。




周りは、
カボチャをチンして丸めたのと
発熱前の土曜日に買っていた傷むギリ寸前の^^;イチゴ。
私もイチゴ食べたけど、全然大丈夫( ´ ▽ ` )





いつも娘が、ケーキは買わずに作る!
と宣言をするから
(まぁ、私も食べきれない豪華なケーキは買わない派)


作る心づもりはしてるんです。
…してるんですよ。



なのに、、、
去年は誕生日当日に娘が胃腸風邪に。



嘔吐が激しくって病院行ったり
お世話したりで買い物どころじゃない。




今年は見事に2人揃ってインフルっと…






で、完全無計画なケーキに(・∀・)




いやいや、
早目に買い物しときゃいいって話デス。






ちなみに去年のケーキは


あるもので詰め込みご飯ケーキ。






2年連続で、ヘンテコな感じだけど
愛情はたっぷりです(*´∇`*)









娘と一緒にハッピーバースデー歌って
(2人ともガラガラ声…笑)









わぉ。
ローソクの先が既に黒い。爆

先日の私の父の誕生日の
使い回しです…^^;








可哀想に、、
インフルでトリミング行けなかったから
ボサボサボサボサ… (・_・;






そんなことはどーでもいい。
とにかく早く!

なchoco。







4歳、おめでとう!








ゼリーは細かく切ってから


ガッツガツガツガツ








美味しそ~に食べてくれてよかった♪








ずーっとずーっとずーーーっと
元気に過ごしてください^ ^


本当に他に望むことはないのです。


すっごい不思議くんだけど。笑










LINE、メールフォーム、拍手コメから
わざわざお祝いメッセージをいただき
本当にありがとうございました。










*

やっと «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

