topimage

2017-07

 - --.--.-- --


散歩いくつか - 2014.03.21 Fri

*



やっとやーーっと、、
インフルから完全復活!



娘は早々に元気になっていたのに
私はかなり長引きました。。





やっと復活!と思ったら
もう週明けは終業式^^;



早い!早すぎるーー。
年明けから、そんなに経った?!(°_°)






昨日は、やっとこさトリミングへ♪


の前に、残っていた散歩写真を。





インフル前。



お花もどんどん綺麗に。





以前見つけた肉球。









テクテク





散歩中は何度も止まって写真、が
私もchocoも嫌だから^^;
顔が写ってるのはほぼないです~










長い退屈期間から脱出し
ようやく散歩に行けた日。











ボッサ~









おまけ☆



アキレスを堪能している姿。






お尻はみ出してる。笑









おまけ 2 ☆



インフル中に、友達が差し入れを♪




食欲なくても食べやすいようにと
ジュレを持ってきてくれました(o^^o)


可愛かったから思わずパチリ。





インフル移したらダメだから、、、
ゆっくり話しも出来なかったけど
優しさに感謝!


ありがと。



*

3月トリミング «  | BLOG TOP |  » やっと

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

