topimage

2017-08

 - --.--.-- --


choco観察 - 2014.04.10 Thu

*





連続更新です^^;





娘のアレルギー検査が必要になり
先月 8年ぶりくらいに再検査を。


食べ物に関しては
以前持っていたアレルギーは
ほぼ消滅していて。


散々食べている小麦が
新たに反応出ていたけど…
痒がったりしたこともないけどなぁ^^;





以前からダニアレルギーがあったのは
更に数値が高くなっていて最高レベル。


それに追加で、ハウスダストも強い。
あとはスギ花粉 ヨモギ花粉。



…と、犬アレルギーも!(T ^ T)




ってことで、、
お布団も強力に吸い取りたいので
増税前にダイソンのハンディを購入。





レ◯コップと悩んだけど、
ダイソンの方が普通のノズルにプラスし
布団ツールが標準セットだし
吸引力ではダイソンが勝るということで。





chocoは、新たな物体に怯えまくり。笑


いまだに怖がってます。






なんだコレ?




ひ!


尻尾下がってる…笑






普段使いの掃除機もダイソン使用ですがもう4~5年前のだから
やっぱり吸引力は最新のがすごい!


気持ち悪いくらいカーペットの埃が取れます~^^;

お布団は、意外にほぼ何も取れない。
見えないダニとか吸い取ってるのか??











まだまだ日向ぼっこも継続中。






ふぁーー!








とにかくよく寝ます…








*

2014 桜 ⑥ «  | BLOG TOP |  » 3月のこと

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

