topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりすぎて… - 2014.06.05 Thu

.




気付けば2ヶ月近くも放置…


とにかく役員みっつの掛け持ちは
(正しくは現在まだふたつ)
かなりハードで。。


週末は、ほぼ役員のことに費やし
5月はイベントが重なったのもあり
本当にバタバタバタバタ……


もうすぐ、みっつ目の1番厄介な自治会が始まるし。





イベントを無事に終え、
そして日曜日に娘の運動会も終わり、
気分的にとりあえずひと段落。


しっかし、日曜日のあの暑さ!
何の罰ゲーム??ってくらい暑かった。



娘たちの組体に、かなり感動しました。

正直、小学校の運動会で初めて感動したかも。笑
幼稚園での行事は、何をしても感動感動だったのだけどねぇ…^^;







そんな中でchocoが色々不調でも
ありました。。


それはまた追い追い。





とりあえず溜まりに溜まっているネタ。

まぁ、ここは私の備忘録日記なので
ボチボチ更新していくつもり。







まずは、
桜が散った頃の散歩を何日分か。

iPhone撮影なので、ブレブレ。







いつもの広場で元気いっぱい。
















また別の日に。














また別の日。

この日は、母と娘が出かけるから
現地まで送って行き
待ち時間にchocoと散歩。


チーンな顔ばかりでした^^;









実家の庭は、花が満開の頃。だった模様。












と、
とりあえずiPhone撮影だった散歩を
集めてみました。。



まだまだ続きます~(予定)








.
スポンサーサイト

広い公園で «  | BLOG TOP |  » 新作

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

