topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


気になること - 2014.06.18 Wed

.



通院記録じゃないけど、気になる記事を見つけたので。


http://www4.ocn.ne.jp/~ken2/struvite1/run-run-run.htm



病気や心配なことがあれば、情報満載なネット社会ゆえに
大抵のかたはネット等で調べると思います。

私も、あれこれサイト巡りを繰り返し
時に こんなに調べるから余計に心配になるんだと^^;


でも、色んなサイトのおかげで知識も得られました。
いいのか悪いのかは置いといて。。




ブログは自分への記録のために書いている訳ですが、
もしもどなたかがこの闇ブログwに巡り遭われた時のために。


そして、ブログを見て
体験談や情報をLINEやメッセージくれた親切な方々のために
参考程度に…と思い。






特許のpHチェッカーを売りたいだけ?
と多少は思えてしまうサイトですが(^_^;)

中にある、ホットカーペット等の電磁波による原因も。
というのが引っかかり。



確かに、我が家は冬場の留守番は
寒がりchocoのためホットカーペットを入れて行きます。


chocoを迎えて初めての冬にブルブル震えるからビックリして
無知だった私は病院へ行ったことがあり。。笑


病院で、寒かったのかな?と言われ
犬が寒がる?!と本気でビックリしました。



なので、冬になれば散歩はヌクヌク服を着せ
家でも毛布やなんやとchocoのためと思い至れり尽くせり。




でもそんな寒がりって、私が作り出してしまったのかもしれない…





私も冬は寝る時に電気毛布を入れてます。。

そこでchocoも毎晩一緒に寝ていた訳です。







信じればの話しですが、、
ホットカーペット等の電磁波も尿を左右するって
またひとつ勉強になりました。



今年の冬は、他に対策考えようっと。






......................................................


今日は、参観→子ども会ミーティング。


またchocoさん留守番だけど、
帰ってきたら散歩いこー。


雨、、持つかな。



↓は、いつかの散歩choco。








.
スポンサーサイト

今日の散歩 «  | BLOG TOP |  » choco観察

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

