topimage

2017-09

 - --.--.-- --


キャリーバッグ - 2011.02.15 Tue



日曜日のGRAND COMFORTさんで、chocoのキャリーバッグにちょうどよさげなトートバッグを発見。






アクタスのだから、人間用ですが。



でもでも。
大きさといい、内ポケットといい、底板といい、キャリーバッグに最適。




内ポケットには、こんな感じに手持ちの飲用ボトルがすっぽり。




ファスナー付きのポケットには、替えのトイレシートやウェットティッシュを入れたり。


底板は、とてもしっかりしているのでchocoが入っても安定するし、
板が外せるからトイレシートを巻きつけることも出来るし。



外側にもポケットがあるので、マナーパットの替えを入れて。


今まで使っていたキャリーの飛び出し防止リードを付けて、バッチリです。



アクタスオリジナルのトートバッグらしいです。



似た感じの、DEAN&DELUCAのトート
(2~3年前に、私の一泊旅行用に購入したきりほとんど使っていない…)
に最初は入れていましたが、底板がないからズボッと下へ下へ重心が下がり、重いし安定しない。

それに、DEAN&DELUCAはそこにもここにも持ってる人だらけの時期が。

悲しいことに、流行りの雑誌付録??ってな感じになってきたような。。



で、今まで使っていたキャリーを購入したけど、中で寝転べるようにとデカ過ぎを買ってしまい、病院の待合室などで膝の上にキャリー置くと、危うく隣の人の膝にまで乗る勢い。


これは今後、電車などの公共機関の利用時に使お。

って、電車乗らないけど…
まぁ、いつか。






今回購入したトート以外にもシリーズで種類がたくさんあって、薄め生地のエコバッグ的なものや、保冷仕様や型違い、素材違いなど様々。


今回は、キャリーとしての使用なので安全性を考えてしっかりとしたものを買いましたが、
自分用にエコバッグをまた買おうかな~




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

小高い山遊び «  | BLOG TOP |  » また積雪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

