topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日のちょんちょこりん - 2014.06.27 Fri

.





日付け変わったけど、、

本日6月26日のちょんちょこりんさん。




今日は、家にあったクリップ型ので留めてみた。






これの方が引っ張り過ぎず、簡単でヨイわー。









最初は嫌がって、床に頭擦り付けてたけど^^;


すぐ忘れていた能天気boy♪








似合わないわー



擦り付けた後につき、ボサボサ感がハンパないし。













まだ伸びるまでは留めなくていいのでは?笑


ですねー。





全く留める必要なし!



やっぱこっちがしっくりくる。



早くも挫折気味。笑




↑の写真見て思った。
また夏が来てchocoの鼻が茶色い~


何度も書いてるけど、
よく言うウインターノウズとは真逆をいくchoco。

毎年夏は茶色く、冬に真っ黒け。



何故だー?笑








前髪留めようが留めまいが
どっちでもいいわー。な本犬。




今日もまたヘソ天が見れた。


今年は記録的なヘソ天率です。












夕方散歩に出たら、近所にある町内放送のスピーカーから

「choco市 なんちゃら対策室です。
(※なんちゃらは忘れたけど、大雑把に言うと とにかく緊急的な 特別的な感じ。笑
あ、もちろんchoco市なんてないけどね。)

大雨洪水警報が発令されました。
明日朝までに低い場所では浸水の可能性が。」

とか、なんとかかんとか。




そんな放送初めて聞いたから
単にいつも聞いてないだけ?
降り出す前に家に辿り着かねばー!!
と慌てて帰りました。。



おかげでブレまくり。




それから、ダダダー!ってしばらく降ったけど
割りとすぐに止んだ?



梅雨入りしても、いつもあまり降らないchoco地方です。



関東では大荒れですね。
先日の雹が積もった日は本当にびっくり。



明日からまた不安定になるとか。
被害が出ませんように。。






.

週末いろいろ «  | BLOG TOP |  » ちょんちょこりん

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

