topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


いつもの週末 - 2014.07.06 Sun

.




金曜土曜は、決まりきった毎週末を。



金曜は娘の習い事で実家へ行く度、
父が作る畑野菜を貰うのが楽しみ~





採れたて野菜は本当にみずみずしく美味しい♪


夏野菜はドンドン収穫出来るので毎週末貰えて大助かり。




そんな野菜たちを使った最近のごはん。

あちらにUPしなくなった後も自分の記録のため写真は撮ってまして。
載せるほどのものじゃないけど…^^; たまにこうして小さめに載せよう。





いま家族中でハマってるのが、キュウリのピクルス。


食べるのが追いつかないくらい収穫出来るキュウリ。
ピクルスにすると、すぐになくなるー。


本当は彩りとか考えて他の野菜も一緒に漬けたらいいのだけど
キュウリオンリーでいかないと追いつかない。笑





毎日暑いし忙しいしで、本当はごはん作るの大嫌いです…^^;






娘のお迎え待ち。












実家でスイカ。







娘が、chocoに志村けん したい!と。

志村けん=昔からコントでスイカをダダダーとかぶりつくの知ってます?笑
それ。






で、志村けん で食べさせてました。










いつもは私はヘタも取って小さく切ってからあげるので
志村けんでかぶりつけるから半狂乱でブレブレよ。。








全く話は変わり

今月誕生日を迎える娘に早々に誕プレ。



最近、編み込みとかするのにハマってるから
私が頭を提供していた訳ですが…




これが痛くて痛くて我慢の限界!

「誕プレ、美容師さんが練習する頭を買えばー?」
と軽く言ってしまったもんだから
娘は自らネットで探してしまい。


いいの見つけたから、なくなる前に欲しい!
で、早々に買いました。。



到着。




こわい…




chocoはびびるかと思ったら平気だったから面白くないー。笑






夜な夜な、編み込み練習に励んでます。




この人、抜け毛がすごいから大変…








昨日はいつも通りダンスの教室に詰めっぱで、夕方帰ってから散歩。


結構涼しくて冬並みにいっぱい歩いてきました。



長くなったから、また次に☆






.
スポンサーサイト

散歩 «  | BLOG TOP |  » choco観察

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

