topimage

2017-07

 - --.--.-- --


あっつい~ - 2014.07.16 Wed

.





毎日暑くて暑くて…おまけにバタバタバタバタバタバタで
少しくらい痩せてもいいんじゃない?な感じですが
全く痩せません!('A`)

なんなら逆にストレス太り真最中。





この方は毎日留守番中もクーラーの中で
昼寝しているけど。



以前のだからボサボサくんのお犬様。






クーラーで冷えてる?
今朝はカーテン開けた瞬間、日向ぼっこ開始。







朝から暑いのに、、あり得ないわー

でも、そのまま二度寝に突入。










飼い主は今朝なんて盆踊り練習に学校の体育館へ。


もうサウナ状態!



地域の夏祭りで行われる盆踊りだけど、
地域密着型につき小学校にも練習へ。。


全校生徒の輪の真ん中で、夏祭り実行委員が見本になるという辱め。笑



気温プラス子供たちの熱気で暑いったらない!

おかげで恥ずかしいもなにも感じなく( ̄∇ ̄;)



娘は、私を見て照れてたけど~
そんなに下手なのか?!滑稽なのか?!爆





明日の夜に最終練習があり、
その練習のあとに自治会の会議もあり。。
もう暑さと忙しさで本気でバテそう( ; ; )

子供会の会議も夜が多いから、娘はすっかり夜の1人きり留守番がこなせるように。。
ほんとは夜の10時まわるような留守番させたくないけど…
今年は許して。涙

でも、chocoが居るから いいよ~って言ってくれる。

旦那は毎晩遅いから全くアテに出来ずですが、
chocoという相棒のおかげで助かってマス。



週末が夏祭り本番。

天気が怪しいけど… 早くひとつでも行事を終えたい私です。







雨の日以外は散歩も頑張ってますよー。




8月のマンション夏祭りの準備が早くも。


盆踊り終わったら次はマンションのイベント~(T△T)






毎日6時半くらいにようやく散歩行けそうな気温だから、



出発時はまだ青空。




歩いているうちに日が暮れ始め。






今日は途中でご近所さんと出会い、色々話しながら。
出発からトータル1時間以上しっかりと歩いた~





chocoは元気にあっちこっちご挨拶。






ピーン!










別の日も元気にテクテク。






また別の日は空がピンク。







蝉も鳴き始めて、いよいよ夏本番!

バテないようがんばろーっ



.

7/18 結石記録 «  | BLOG TOP |  » トリミング翌日は最強♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

