topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


星乃珈琲 - 2014.07.29 Tue

.




日曜日。


娘が林間学校へ出発したら、
ちょこっと仕事して~自治会の会議をこなし~



娘は、昨日元気に帰ってきました。
めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかった!らしく^ ^

ただ、夜ご飯のカレー作りの時に
煙を吸いすぎた?らしくフラ~っとなったと。。


倒れそう… と自分で思って
保健の先生に応急処置をしてもらったみたいで。


冷やしたり横になったら回復し
カレーはいっぱい食べれた♪ って^^;




楽しみすぎて気合い入りすぎたのか、、
軽い熱中症か、、

とにかく、幸い大事に至らずよかったです。








そんな事とは知らず…^^;

私は夕方からchocoとお出かけ!

当日の昼まで、行けるかどうか際どい中…笑


chocoと一緒に出かけるの久々♪



当日決行となった時に候補だった店に予約電話したら
夕方以降 貸し切りとのことで…
星乃珈琲へ変更。。


環境が良くないので犬連れはイマイチだけど、
日曜日の夜ということでかなり空いていた^ ^




ボサボサ君
一眼だとある程度ボサ感は誤魔化せるけど、iPhoneにつきすんごくボサボサ。





タイガー君にココエちゃん






初めてハンバーグ食べてみた。








で、これがヘビーすぎて激しく後悔。



もちゃもちゃすぎるし周りのカリッと感はないし。
おまけに苦手な生クリーム乗っていて、もう… 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。








あるものの打ち合わせと称して会ったけど、
9割違う話をしてお開きとなりました。笑




.

スポンサーサイト

シャンプーday «  | BLOG TOP |  » 1週間まとめ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

