topimage

2017-11

 - --.--.-- --


またまたchoco観察 - 2014.08.05 Tue

.



あっつー。
でも、ようやく晴れた!





先日、フードを結石用に変えてみました。



と言っても、病院で勧められるいわゆる「療養食」はスルーで^^;

数年(2年か3年くらい。忘れた。笑)食べているビッグウッドのものを。



今までは、アレルギーサポートを食べさせていたけど
我が家の在庫がなくなった今回から結石サポートへ。


病院で勧められる いわゆる「療養食」とは、、みたいな説明が記されている上で
ビッグウッドの結石用は「療養食」とは成分が全く違うとされています。



しばらく食べさせ、何か少しでも効果がありますように☆






さてさて。
choco観察。


この日は、そのフードが到着した日。
それプラス、オヤツも注文したので早速あげてみよー。

ってことで。

いつものごとく、iPhoneなのでブレてますが~






「食べる?」の問いを、よーく聞いてる^ ^







娘があげます。








マテ~








よし!







ふむふむ








うまー!







フンガフンガ


コワイ…笑



美味しかったみたいです(*≧∀≦)






今朝はchocoの通院日でした。
結果はまた次回に。


さ。
暑いけど…今から仕事頑張りますッッ



.

8/5 結石記録 «  | BLOG TOP |  » choco観察

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

