topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday ばぁちゃん - 2014.08.09 Sat

.


台風が近づいてきています。


本当なら今日から旅行へ行く予定だったのですが…

今回の台風は大型で、しかも行き先は台風被害が出やすい地域。




一緒に行く予定だった友達と話し合った結果、
これはきっと台風の影響なくてもずっと雨は間違いないし
台風接近や万が一 上陸となると…

残念ですが、安全をとって水曜日にキャンセルの決断を。。



お互いのスケジュールがなかなか合わない友達んちと
なんとか予定を合わせ、数少ないペットOK宿の空きを探しまくり
やっと希望日の唯一の空きを見つけ予約したし
娘もずっと楽しみにしていたから苦渋の決断ですが…




もう夏休み中は友達んちと行くのは無理だけど
楽しみにしていた娘のためになんとかまたどこか探してみようかな。。






現在、choco地方も雨が激しいです。

全国各地で、被害が広がりませんように。。





*****




昨日は、私の母の誕生日。


たまたま毎週金曜日の娘の習い事で実家へ行く日に合ったので
今年は当日にお祝いできました♪




ケーキは毎年リクエストのyokogawaの生チョコロール。



これ、本当にみんな大好きです♪




ケーキの他に娘から手作りのプレゼントと
私からも もうひとつプレゼントを。




おめでとう!!


まだまだ元気で過ごして欲しいです。






chocoも自ら参加で…笑



食べれないけどね~^^;






コストコにも行きました。







毎回買うものは同じだけど
昨日はこちらを初めて買った。




リネンウォーターって、雑貨屋さんで見ると無駄にお高いのだけど…笑
これは半値位で、ほのかないい香りだったので♪



昨日は空いていたので、試食もたくさんした~(*´∀`)

新商品のパンが美味しかった!買ってないけどね(・∀・)




あとはUSBがかなり安かった。

8GB×3入のパックを買ったので、溜まりに溜まっている写真整理をしよ。




.
スポンサーサイト

choco観察 «  | BLOG TOP |  » 8/5 胆泥症記録

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

