topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


8月トリミング - 2014.08.16 Sat

.






今日は寝溜めしたー!
たっぷり昼寝♪♪


寝過ぎてシール貼りが遅れたけど…
さっきなんとか出来た~



子供会の資料配布もひと段落し、あとは月末の夏祭り準備。。


自治会も、お盆だろうが 住民のしょーもない苦情(コラ!)で呼び出されたり(苦情受付係)


毎日イーー!ってなりながらも、この勢いに乗り? 週明けから新たに仕事増やした。笑


外回りの仕事がキツイ割りになんだかなぁ…
自分の甘さもあるけど、車を出すため燃費が悪い我が家の車ではなんのこっちゃな収入。。

で、普通の事務パートも探して応募してました^^;


先日連絡があり、採用してもらえたので掛け持ちすることに。


役員が忙しいので、毎日出勤は無理なのですが
こちらの希望をかなり聞いてくれるし^ ^



外回りのは合間にちょこっと続けよっかなーっと。



更に更に多忙になるけど、涼しくなれば少しは体はラクかな~^ ^




と、話が脱線しすぎましたが^^;







......................................................




今月もかわゆくしてもらいました(☆▽☆)







トップも伸びてはきてるけど、まだまだ未完成。









同じようなのばかり~








これは目がつぶら過ぎるけど^^; 好きな角度。








娘がてんとう虫付けてくれてた~
幼稚園の頃のゴムが山盛りあるので。









そして、こちらは撮ってもらってた写真。






毎回トリミングに行くと、
トリマーさんの姿が見えるまではまだかなー?とヒンヒン待ち、
姿が見えた途端にキャーキャー叫びます。笑


それだけ大好きみたい(*´∀`)


技術ももちろん信頼しきってるけど、
これだけ喜ぶこともかなり安心ポイント。




トリマーさんブログで見て気付いたけど、
お願いするようになり丸一年経ちました。



早いな~~!


これからもよろしくですッ( ´ ▽ ` )ノ






.
スポンサーサイト

最近のまとめ~ «  | BLOG TOP |  » お盆は

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

