topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近のまとめ~ - 2014.08.22 Fri

.



金曜日!
今週も頑張った!!




今週から新たな事務パートに行き出したけど、
めちゃくちゃいい会社だし時間の融通ききまくりだし^ ^


次は、いつの何時に来れる??

と聞かれる、ゆる~い感じで♪♪



外回りの仕事が簡単な営業なので
体力的にも精神的にも結構きつくて。
なので、エアコンの中で座って仕事が出来ることが
ハンパなく嬉しいーー!笑


で!その外回りの方もシステムが大幅に変わり
自宅で仕事すればOKになった(・∀・)

連絡きた時には小躍りしました。。笑

報酬は減るシステムだけど…いい!この際全然いい!





アポ取れたら先方に出向くことになるけど
そこまでは自宅で出来るなんてーー!


色々資料揃えたり準備は必要ですが、自宅で出来るのは1番有難い。


事務パートが休みの日は家で営業資料作成とアポ取り。
あとは日々の事をこなし。。
あ、シール貼りもかなーり忙しい^^;



長年専業主婦でやってきたお気楽にはやっぱり大変なので、
あとは少しでも早く涼しくなってくれーぃ!





*****




chocoは留守番頑張ってくれてるから
私も散歩頑張ってます。











わざわざ構えて撮らないから、後ろ姿ばかり~^^;






日が暮れるのも早くなりましたね。














青空の日は、雲や青色が変わってきた気がする。

秋に近づいているのかな。
















娘も旅行が台風でキャンセルになったり
仕事の日は遊びに行くの控えてくれたりで…


でも合間に友達とドラえもん観に行ったり



私は送迎のみ。




ドラえもんって、もっと小さな子供が観るものじゃ?
と思ったけど^^; 実際は大人もたくさん並んでた。


で、娘と友達は感動して泣いたらしい~

周りの人たちも泣いていたって。



そーなん?感動ストーリーなのかー??






あとは、実家に泊まりに行ったり。

花火もした。




迎えに行った時のchocoさん。






夏休みもあと少し。

宿題残り頑張って~笑



.
スポンサーサイト

久~しぶりに «  | BLOG TOP |  » 8月トリミング

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

