topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


またリフレッシュ - 2014.09.07 Sun

.



金曜から実家に2泊して、この週末はまたリフレッシュ。


と言っても、土曜は私は仕事行きましたが。
娘とchocoは実家で留守番。


でもでも、朝から超バタバタ家事をして出勤しなくていい。
帰ったら夜ご飯がある有り難過ぎる出勤日♪

いかに独身時代、親に甘えっぱなしで働いていたのか…
身に染みました。染みすぎました。





で、仕事から帰ってから じぃちゃん娘と3人でコストコへ。

またまたchocoは留守番。
ばぁちゃん居てくれたから、良かったよね?^^;




もうクリスマス用品が。
ここ数日また暑いから、まだクリスマスって気になれないわー。



買い物は、いつも買う定番のを。
なので、ちゃっちゃと終了。

お隣のららぽーとが完成近付き、完成したらまた周辺激混みよねー。






今朝のおふたりさん。



畳んだ布団の上で、まだゴロゴロ~



chocoは、頭乾燥中なので前髪ダラリ~ん。


今晩、カサブタが取れて それと一緒にそこの毛がごそっと抜けた( ; ; )
ハゲが拡大… 痛々しくなりました。。

前髪は鬱陶しいけど、ゴムで結ぶのもなんだか可哀想で。
どうしたら??な状態です。
私が前髪だけ切ろうか?! いや、危険危険…







そして今日は、母希望でアウトレットへ。


日中はまだまだ暑いから、実家から一旦自宅に帰り
chocoは留守番にしました。。




滅多に週末に来ないアウトレットは、やはり混雑。





みんなそれぞれ散財~ 笑


娘は、みんなから何かしら買ってもらいご満悦。




で、自宅に戻り みんなで夜ご飯。


母が肉吸い食べてみたいって言うから作りました。

父は、今まで食べた私の料理で1番美味しい!と。笑



えー、結構色々作ったけどなぁ^^;

でもまぁ喜んでもらえてよかったデス。





母が、娘の教科書に何故か興味津々。







さぁ。また明日からがんばろー。

って、明日はまた遊びだけど。




トリミングと病院記録の記事も急ごうー。




.

スポンサーサイト

9月トリミング «  | BLOG TOP |  » リフレッシュ~!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

