topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


白浜旅行 2 - 2014.09.16 Tue

.



白浜旅行の続き Part2。




今回のお宿は、とれとれヴィレッジ。


外観が特徴的で、異国の地に来たようです。



※画像はHPよりお借りしました。




以下、私が撮った写真ですが上手く撮れない~^^;










ペットOKエリアは、やはりフロントから一番遠く。
今回私たちが宿泊した場所は、駐車場から徒歩約3~4分。

なので、前記事に載せたようにカートに乗せて貰わないと
雨や真夏など天候によっては、厳しいと思います。

チェックイン時はカート利用出来るけど、
それ以外は徒歩で駐車場まで行き来しないといけない。

確認していないけど、おそらくその様です。


でも、一緒に泊まらせてくれるだけで有難いですよね。





限られてるけど、一応ランあり。



部屋の目の前でした。
到着時は暑くて とても無理でしたが。






こちらの芝生エリアも散歩可能だと説明があった記憶。



そして、ここで夜にイルミネーションショーがあり。






部屋の前で。娘。







今回四人なので、二人部屋と同じ広さにベッドよっつ。

な訳で、ソファーなどはないけどじゅうぶん。






天窓があり、とても明るいです。




部屋もトイレや洗面、お風呂も
どこも掃除が行き届いて、とても清潔でした^ ^



部屋には大きめケージがあるのみ。
トイレシーツや食器類はないので、持参です。






少し休憩して、すぐ近くにある とれとれ市場へ。



ここもかなーり混雑。
広い駐車場も、停める場所がないくらいで渋滞。


店内はペットNGだし、交代で中に入りました。



ホテルの食事が出来る場所もペットNGの為 素泊まりプランにしたので
部屋で食べる夜ご飯を物色したりお土産買ったり。







夕方、少し西日がさす頃もまた綺麗なホテルの景色。





まだカートのお兄さんも忙しそう。








夜ご飯は、とれとれ市場で買った焼きサンマ棒寿司と



結局、他はいいものがなくて…
部屋に案内が置いてあったお寿司の出前を取ることに。


この出前が、安くてめちゃくちゃ美味しかった!

新鮮そのもの。





棒寿司も美味しかったし、やっぱり歳と共に
お肉より海鮮が落ち着きますー。笑







夜は6時半から9時までだったかな?
1時間おきくらいに、各5分くらいずつ
イルミネーションの点灯式があるので
展望台へ行ってみました。



ばーちゃん、じーちゃん、娘。

じーちゃんは既にお風呂入ってホテルのパジャマ姿…笑










夜は天窓からの光がもれて、またいい雰囲気に。


でも上手く撮れないので画像いただきます~^^; ↓






イルミネーションが部屋の前だったから
度々外に出て鑑賞。


iPhoneで。









そして、前日仕事だったし運転も疲れて
早々と10時過ぎには就寝~




長くなったけど、まだ続きます。。





.

スポンサーサイト

白浜旅行 3 «  | BLOG TOP |  » 白浜旅行 1

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

