topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


白浜旅行 3 - 2014.09.16 Tue

.



続き。Part3です。




早くに寝たので、翌朝は5時頃に目が覚めた^^;




日の出。








暑くなる前に、ランで遊ばせましたが…


かなり匂いが残っている模様。。。





全く遊ばないし、朝露で足が濡れてきたので
早々に撤収しました。

これだけクンクンするって、ランはあまり衛生的ではなさそ。



まぁ、少しでも気分転換出来た…かな^^;







早目にチェックアウトして、目的地へ出発!


毎回旅行の度に、娘が楽しめてペットOKな場所に
頭を悩ますのですが。


今回は、ペットも一緒に乗れるグラスボートに^ ^




ペットOKとはいえ、混雑時に迷惑になるといけないので
空いてるだろう朝一番の便にしました。



円月島。
青い空と海がすご~く綺麗。




後ろに見える青い船に乗ります。
















グングン気温が上がり暑い~
でも、気持ちイィ~~!




さてさて。乗船です。
朝一番にして良かった。
我が家を入れても全員で15名くらい。空いてました。



船内





chocoもお利口さんでした。







スリングは暑かったけど…^^;
中に保冷剤入れてなんとか乗り切りました。







出発!






四角い窓を覗いて魚が来るのを待ちます。


きたきた~!










ガイドさん的なお兄さんが色々説明してくれたり、
空いていたので あっちこっち見えやすい場所へ移動したり。


朝一番が、光の入り方も綺麗で見えやすいらしいです。






そして、最後は海女さんが来てくれます。






海女さんに関しては、、
ん??終わり?!
な感じでしたが。笑



魚が見えて、娘も大喜びでした♪



船酔いしないかちょっと心配したchocoも
途中は寝てました~(*´∀`)







そして次は観光名所の三段壁へ移動。



私は何年ぶりだろかー。ン十年ぶりかな。



エレベーターで下まで降りるのは確かペットNGだったので、
上から眺めただけですが、やっぱり海が綺麗。











周辺のお土産屋さん覗いたりぶらっとして
次はお昼ご飯~



グラスボートの乗船口の横にお店があって
海のものが美味しいだろうけど、きっとペットNGよなぁ…

と、三段壁へ向かったのですが、
周辺で検索してもペットOKはイタリアンかラーメン。


せっかく海の近くなのに、それはなんだか勿体無い…

で、、さっき見た隣にあった店にダメ元で聞いてみよ!と、
小型犬で毛も抜けない、吠えないから
カバンに入れて店内無理ですか?
と電話したら、すんなり「いいよ~」って♪




またグラスボートの場所に戻りました。


駐車場に着くなり、おばちゃんが
「電話くれたワンちゃんの人?」と来てくれて、
暑いから日陰に車停めてー!^ ^
と、日陰をキープしてくれてました。


店内に入れてくれるだけで有難いのにー!




で、ここが料理も大当たり。
めーっちゃ美味しかったです。


お刺身盛り合わせ。


鯛にカンパチにスズキにマグロにイカに。
もーーー、どれもプリップリで新鮮で美味しかったー!

また切り身が分厚い!!



お刺身好きな娘、これからスーパーで買ったの
食べてくれるのでしょうか。





そして、両親と私のは


どーーん!一人前。



エビフライ2尾、サザエ、鯛とカンパチの焼いたの。

山盛りサラダ。これにご飯。



いま野菜が高すぎるから、うちじゃこんな山盛りサラダ出ないわ。笑



どれもこれも美味しすぎた♪♪






娘はエビフライ定食。


でーっかいエビフライ3尾に、これまた山盛りサラダ。
ご飯とお味噌汁。



感激のエビフライだったらしい^ ^






さきほどの円月島をバックに。



ここでも、1度も吠えることなくお利口にしてくれました。


お付き合い、ありがとうね。





はぁ~ お腹も満たされ綺麗な景色に癒され



いいお店に巡り会えました。


おばちゃん、ありがとう!!(*≧∀≦)




店内には、たくさんの芸能人の色紙がありましたよ。

取材とかかな?




両親も大満足だったこのお店、また来たいです。





ゆっくりさせてもらって、のんびり海岸沿いをドライブしながら
帰路につきました。


早目に出たから高速もほとんど渋滞なく
途中何度か休憩しながら帰宅。



SAにて。また娘がiPhoneで撮ってた。







楽しかった2日間。
充電して、また明日から仕事頑張りまーす。


明後日はchocoのCTも控えてます。。


がんばろーーね!







長~くなりました^^;


完。




.



スポンサーサイト

府大にて検査 «  | BLOG TOP |  » 白浜旅行 2

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

