topimage

2017-10

 - --.--.-- --


 - 2014.09.21 Sun

.




やーっと休日♪


毎週土曜も仕事なため、そこへダンス役員も重なるとバタバタです。
幸い、仕事は午前中だけとか午後からとか
自由にさせて貰えるから助かる(ノ_・、)

昨日は更に自治会の定例会もあり、超バタバタ。。



今日は、本当~に久しぶりにフリーな1日。
というか、しんどすぎて 理事会の会議は欠席した。笑

理事のおじさんたちは日曜は休みでしょうが、
主婦って家のこと休みないから せめて平日夜の方が
助かるんですがー。




朝から娘は遊びに行ったから、家事済ませて
chocoとダラダラ休日~(*´∀`)
出かける気力なし。




お昼ご飯と夜ご飯、なにしよ。。
買い物行かないと冷蔵庫空っぽ。
化粧するのも面倒だけど。







さてさて。
散歩画像もほぼ撮らなくなってしまい…
空の写真くらいしかないけど。

よっぽどじゃない限り散歩も頑張ってます!


朝晩すっかり涼しくなり、、というか寒い。

散歩も気持ちよく行くことが出来るから嬉しい。



秋の空。






同じ場所で撮っても、毎日全然違う空。
















娘の帰りと一緒になった日。





待ってー

ブレブレ^^;






色々病気発覚のchocoですが( ; ; )
普段は至って元気です^ ^



↑は、この間トリマーさんに貰った写真。










.



偶然に «  | BLOG TOP |  » 府大にて検査

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

