topimage

2017-06

 - --.--.-- --


出来上がり♪ - 2011.02.22 Tue


先月に注文していたブツが出来上がりました。


金曜日に連絡を貰ったので、ちょうど土曜日実家行きの際にcafe with dogさんへ早速引き取りに。




迷子札兼カラー



極力シンプルに、とお願いしていたので想像通りの仕上がりに大満足。



革製カラー。
chocoの文字の反対側には、電話番号を刻印してもらってます。
真ん中のハートは、場所が余ったので付けることが出来ました、と付けてくれました。




色は悩んだ末、刻印がハッキリ出るオレンジにしました。

もしももしも…そんなことがあっては決していけないけど、保護された時に電話番号を見つけて貰えなければ意味ないから。



オレンジといっても、赤茶に近い落ち着いたオレンジで、いい感じな風合いになったものを見せて貰い決めました。



早速お店で装着。





以前なら、カラーをすれば気にして噛み続けていたのに案外すぐに慣れたみたいで、少し大人になったかな。




せっかくなので、コーヒー飲んで休憩。








choco。近いって…









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

相変わらず «  | BLOG TOP |  » しつけ教室 2回目

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

