topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


相変わらず - 2011.02.22 Tue



日なたが好きよねー。








眩しくないのか。


私が眩しいから、カーテン二重に半分だけ閉めさせて頂きました。
故に、陽が一部だけ四角く入ってるけど、そこに上手く移動してます。







ハーネス盗んで、噛み噛み中。


すごい顔。



私がこうして携帯ピコピコしてるうちは、取り上げられる心配がないと思っているのか、じっくり堪能中。






飼い主、腰痛が完治に近づいたのに今日は花粉症がひどくて、くしゃみの連発。

また腰にきそう…



鼻水&オッサン並のくしゃみはすごいし、外に出たくない。
頭もボーッとして痛いし、
引きこもり決定~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ダイアンママさん

そう~昨日の花粉は酷かった!
せっかく治ってきた腰痛がまた悪化しそうな位くしゃみしてました。。

ダイアンママも夏嫌い?
私も!大嫌い(笑)
何をしても暑いし汗かくし。
冬の寒いのも嫌だけど、着込めばなんとかなる~カイロは必需品です。

腰がなおりかけたと思ったら次は花粉ですかぁ~・・・!
私も花粉症なんですけど、今日の昼間たしかに花がむずむずして何回かくしゃみしました・・・

暖かくなるのはいいけど、花粉は嫌ですよねぇ~(>_<)
しかも、春終わるとすぐに夏。。。
暑いの嫌い~(;_;)

チョコはきっとお散歩に行きたくてうずうずしてるでしょうねぇ(^0^)

とりあえず、腰が完治しそうでヨカッタヨカッタ!!
本当に辛そうでしたもんねぇ~(汗


管理者にだけ表示を許可する

ゴロゴロ «  | BLOG TOP |  » 出来上がり♪

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

