topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


三連休 - 2014.11.02 Sun

.


三連休多いわ。。特に要らない。笑




土曜は午前中仕事→昼からダンス役員で
終わった夕方はちょうど雨の止み間だったから
いっぱい散歩~^ ^






どんよりな海沿い






徐々に紅葉していた。








で、今日は両親と共に実家近くで開催される
イベントへ行く予定だったけど雨。

屋外イベントだし、諦め実家でゆっくりしよ~



…となるはずもなく




母の「ららぽーと行こ。ら・ら・ぽ♪」
の一言で、行きたがっていた娘に拍車がかかり。


私は、オープンしてすぐの大混雑や行列の類が
大嫌いなので、そういうの滅多に行かないけど('A`)



ま、、最近 仕事仕事で娘に申し訳ない気持ちから

行ってきましたよ、激混みのららぽーと。

30日にオープンして直後の三連休。
覚悟を決めて。




駐車場までの道から激混み。
時間もったいないから、離れた臨時駐車場へ。

歩いてる最中に雨が激しくなり、次第にゲリラ。笑

膝から下が、ビッショリ~(T ^ T)
もう、この時点で心が折れそうな私に反して
母と娘はウキウキでびしょ濡れで歩いてるし(^^;;





この写真では混雑してる感じじゃないけど


館内ももちろん大混雑。
Tigerなんて凄すぎて、レジ行列の途中で
諦めました…


そんな中で友達に二組会ったけど。笑







3時間くらい滞在したけど、やっぱり人混み嫌い~(^^;;





chocoは実家で父と留守番ありがとさん。





当分、隣のコストコも行けないわー。





はぁ、疲れた。笑





明日は、祝日だけど娘の塾は通常通りだから
それまでchocoとのんびりするー!絶対。





.






スポンサーサイト

散歩とランチ «  | BLOG TOP |  » キャリーベッド

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

