topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Merry Christmas - 2014.12.25 Thu

.


今日がほんとのクリスマス。


なんだかイヴが本番みたいになってるけどねー。





結局昨日も仕事終わるの遅くなり
帰りに激混みスーパーでチキン買った(≧∇≦)

クリスマスとなればスーパーもすごいねー。




The 手抜き!


私はあまり好きではないので、別のものを。




あとは、サラダや簡単なのしか作らず。
でも、まぁクリスマス気分だけはね。


子供がもっと大きくなれば無縁のものに
なるんだろなー。笑




23日にケーキ食べたから、もうケーキはやめて
でも、娘はやっぱり何か食べたいかなーっと
同じくスーパーで、


はい、山崎~笑


でも美味しかったのでした(o^^o)



娘はもうサンタ事情を知ってしまっているため
プレゼントは先に渡したことだし
我が家のクリスマスはこれにて終了~~



娘は今日友達たちとクリパ&おかえり会。


おかえり会は、夏に引っ越した友達が帰ってくるから。


毎日楽しそうで何よりやね♪



冬休みも、課外クラブの朝練があるから
今朝も普段通り学校行きました。

午前中はクラブで、親としては助かる~^^;



入れ替わりで私は昼から仕事へ。。

もうこのまま年が明けそう…(・_・;






チキン繋がりで、




先日、年内最後に またいつもの友達と
待ち合わせお昼休み。



全メニュー制覇はいつになるか…
結局また油淋鶏を。笑


エビチリ、油淋鶏をエンドレスローテしそうです~♪(´ε` )





クリスマスに全く無縁だったchocoの登場なし… っと(^◇^;)


気の毒だから、スタンプで誤魔化そう。



Merry Christmas☆



.








スポンサーサイト

12月トリミング «  | BLOG TOP |  » Xmas Eve

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

