topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2014 ありがとうございました! - 2014.12.31 Wed

.


2014年最後の更新は、もう色々まとめ。




まずは散歩いくつか。











昨日は、娘が散歩行ってくれました。
途中で写真撮ったらしい。


chocoが明後日向いてるけど。笑





一昨日は、娘の友達3人来ていて
仕事から帰って大掃除に気忙しかった私は
みんなで散歩行ってきて~♪
と、しばし撤収してもらうという。。笑



帰ってからみんなでオヤツタイム。


ちゃっかりchocoも参加。







日曜日は、
前日実家に泊まっていた娘を送って来て貰いがてら
両親をあのハマっている中華へご招待♪



みんな美味しい美味しい!と、喜んでました^ ^




絶品だと聞いたごま団子も。


本当に何を食べても美味しすぎる~

また来年も、いっぱいお世話になろ。






もう色々端折ってしまったけど…
今年はこれにて終了。


今年は初めておせちを注文したので
大晦日がめっちゃ楽ちんー!
そして明日食べるのが楽しみ~

今朝到着したのだけど、めっちゃ美味しそう♪♪



大掃除もなんとなく適当に…
やる事とりあえず終わらせたので、
今日はこれから実家行ってのんびりします♪





2014年は、新年早々3日早朝に旦那が倒れて
救急搬送からの緊急手術と大変な幕切れから始まり
春にはchocoの結石が見つかり
同時に役員みっつ掛け持ちが始まり
夏からは仕事まで始めてしまった。


週末も休みがなくなり、、
本当~にバタバタと駆け抜けた1年でしたが
充実の年になりました。


chocoには留守番ばかりさせてしまうようになったのが、
病気と併せて心配な面もあるけど
なんとか無事にこうして1年を終えることができ
また来年も頑張ろうと思います。


chocoと一緒に出掛けることが今年は本当に減ったので
来年は時間を見つけて楽しいことを沢山したいです。




こんな自己満足、完全に自分用の記録なブログにも
たくさんアクセスいただきありがとうございました。



よいお年を☆




.


スポンサーサイト

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 手作りごはん 12/25~

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

