topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけましておめでとうございます - 2015.01.05 Mon

.

あけましておめでとうございます。




もう5日ですが。





大晦日から始まり三が日は、
両方の実家行ったり初売り行ったりで
あっという間に過ぎまして。



上段は、我が家のおせち。


ネットで初めて買ったので少々不安だったものの
意外にかなり美味しくてよかった!

お陰で大晦日がとても楽チン♪
来年からも絶対買う!笑



下段は、義実家にて。
旦那の会社が飲食店などを経営してるので
毎年系列ホテルのおせちを購入してる。

ホテルというだけで値段が高すぎる為、
我が家は買いません。笑




年に1度登場の義実家宅のすーちゃん。







私の実家では、毎度甥っ子1号に捕まりお疲れ気味。



双子甥っ子ですが、いつも1号にだけ捕まる(^ω^;)




疲れたびー。






初売りは、人混み嫌いな私は行きたくないけど
娘希望で。






そうそう。
実家で、私の兄VS娘でオセロした時に
矢印な結果が出た!笑


一点だけ惜しいけど、びっくり結果に
思わず写真撮ったという(´m`)






休み最終日の4日は、ゆっくりするつもりが
chocoの朝ごはんカリカリフードを年末に注文し忘れて…

しまったー(>_<)

あまり置いていない商品なので、、
一番近いであろう堀江まで行く覚悟を決めたけど
やっぱり面倒だから何日か夜ご飯用の手作り食で
凌ごうかと思いつつ。。

商品販売元のサイトで取扱店を探してみたら
なーんと もっと近いペットショップで取り扱ってた!


で、早速娘と行ってきました。





おちびちゃんをchocoと一緒に眺めて
癒される~~


あーー。弟くんをお迎えしたい。




そんなこんなでお休み終了。
今日から娘は課外クラブの朝練、私は仕事。
冬休みも残りあと2日に。はやっ!




2015年も楽しく過ごせますように☆~⌒☆



.
スポンサーサイト

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 2014 ありがとうございました!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

