topimage

2017-10

 - --.--.-- --


chocoストラップ - 2011.03.02 Wed




今日も夕方散歩の時間にまた雨。

連日の雨で、散歩にまた行けないし…こんな時には雨でもランで走れるmydogさんへ。



そうしたら、思いがけず感激のプレゼントを貰いました♪


こーりんさん作のchocoストラップ。





トリミング記事のこの写真↓を元に作製してくれたらしく、本当にchocoそのもの!




ハートの立体まで再現してくれています。




先日の、こーりんさんブログでイアル君ストラップを見て、今日こーりんさんに会えたら発注しようと思ってた矢先のプレゼントでめちゃくちゃ嬉しいー!


こーりんさん、ありがとうございました☆




mydogさんでボトルキープしていたオヤツにもチキンが入っているとのことで、残っていたオヤツをボトルごとイアル君に引き継いで貰ったので、そのお礼にとストラップを頂きましたが…


半端なオヤツと、ガーリー乙女チックにデコレーションしたボトルなのに 汗
申し訳ないです。。



で、我が家のNEWボトルをまたデコッてみました。




チキンなしのオヤツにしてもらいます~




それからそれから。
今日からmydogさんで開催されている、「M WANグランプリ」に参加してきましたが、睡魔に負けそうなのでまた明日。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

M-WANグランプリ «  | BLOG TOP |  » 変顔

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

