topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ボクの指定席 - 2011.03.06 Sun




連続の来客でスイーツラッシュ。



金曜、Mが美味しいロールケーキを持って来てくれました。





本当に美味しかったー♪
かつて一世を風靡した?堂島ロールよりも、私は好きでした~


ココのバームクーヘンが美味しいとは聞いてたけど、このロールケーキも最高。
うちからも割と近いので、絶対に買いに行こう!



友達が来ると、chocoの指定席は必ず友達の隣。




ワシャワシャ遊んで、いきなり爆睡。




まだまだ、お子ちゃま。



でもテーブルの上の食べ物を執拗に狙うこともなくなり、やっぱり少し大人になったかな。






そして、土曜日はYちゃんが。



さぁ。散歩がてら近くまで迎えに行こ。







そして、またまた美味しいスイーツ三昧。






8bのロールケーキと、黒船のドラ焼き。





どちらも、んまかった~♪
特にドラ焼きは、皮がモッチモチ。
グータンでも紹介されていたらしいです。



それから、ハラダのラスクー!





久しぶり~♪嬉し。


元々ラスクってあまり好きじゃなかったのに、これを初めて食べた時に衝撃が。

あまりの美味しさに何度か取り寄せてましたが、最近はデパートにも入っているみたいですね。




ヤバイヤバイ。
太り続けてることが、さほど気にならなくなってきたお年頃。




花粉症がひどくて、グシュグシュ言いながらも夜まで散々喋り倒しました。



この日もchocoは、指定席に。


すぴー



ぐー。


Yちゃんの上、がっちりキープ。




遅くまで遊んでYちゃん帰ってから、お風呂だけ済ませて娘とテレビ見ていたら気付けばソファーでchocoと三人ギュウギュウ詰めになって寝てしまってた。




こんな早朝に私は起きてしまったけど、お二人さんはまだ爆睡中。




chocoは夜の睡眠は必ずケージ内なので、初めてケージ外で朝まで過ごすことに。


でもトイレ見たら、いつの間に行ったのか不明ですがちゃんとンチも済ませてたchoco。
エライエライ!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ランチ «  | BLOG TOP |  » M-WANグランプリ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

