topimage

2017-09

 - --.--.-- --


Simpleさん - 2011.03.08 Tue


もう1ヶ月ほど前のことですが。

以前購入したハンドメイド犬服のSimpleさんにて、「ありがとキャンペーン」なるものが開催されていました。



条件はありますが、応募すればもれなく1着プレゼント!




新たに何か購入すればオマケ?と思って応募の際に聞いたところ、そうじゃなく本当にプレゼント!


なんというありがたいこと~
もちろん応募シマシタ。





2月末のトリミング前に撮った写真なので、ボサ男くん。



以前のオーダーでchocoサイズをお知らせしているので、今回もジャストサイズ。






ワンポイント。



これから暖かくなるから、マリンテイストがピッタリ。



プレゼントなので柄は一種類ですが、オーダーメイドなのに無料って!



Simpleさん。
かなりリーズナブルでオーダー出来ます♪




日なたぼっこ中に撮影したので、眠くてヨロヨロで最後はまた昼寝。



立派な太もも枕。。




徐々に足を抜いて私は脱出。





寝てる姿、人間みたい。



*********

今日は久しぶりにのんびり午前。


飼い主、持病の頭痛でくたばってます。。


chocoも朝ご飯後に、少しだけ未消化のフードを嘔吐してました。
ご飯すっからかんに食べたご褒美の半生フード(←これ大好き)、ちょっと干からびてたのをあげたからかな ハハ…

ごめん。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

愛用グッズ «  | BLOG TOP |  » ランチ

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

