topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


またまた - 2010.12.07 Tue

土曜日向かった先は、
またまたmy dogさん。


どれだけ行くー W


再びイアル君とコンニチハ。


choco「あ。この前のおっきーい兄ちゃんや。でかーぃ…」




とりあえず目は合わせない 笑



しばらくして、これまたおっきいそら君も登場。

で、イアル君&そら君がランへ。
大きい子たちの遊びは迫力が違う!
chocoにとったら遊んでるようには見えないのか、段々いつものchocoと違う。静か(笑)




ランへchocoも投入~



全然ダメ。
隅っこで震えてるchocoを初めて見たー。

オーナーさんにも、「わーっ!choco~!どないしたんー笑」と。ハハハ(´∀`)
いい感じ。こんなchocoも見れて私はちょっと嬉しかったりも。


ずいぶん前に、初めて本格的ランに行った時もchocoは最初っから怖がることもなく走り回ってたのに(ま、小型犬エリアやったし)、よほどイアル君たちが怖~い戦いをしてるように思ったのか。

楽しく遊んでるだけやのにね。






戦いが終わって、そら君がナデナデしてもらってる隙を狙ってクンクン。







この日は、chocoより若い六ヶ月のAコッカーのハロ君とハジメマシテ。

ハロ君、dogCafeデビューらしいんですが、さすが若い!誘い方も激しい!(笑)

基本、chocoは女子ナンパしか考えていないようで…いつも男の子とワイワイ楽しく上手にはまだ遊べることがあまりありません。。

だからといって、男の子相手にガウッと言ったこともなく。
尻尾フリフリしながら噛み噛みされて取っ組みあいしてるので、遊んでるのかな。
私にもまだよくわかりません 汗





「ふぅ~」





「噛んでくるのは、何やったんやろ…」

って感じですか。


こうしてmydog幼稚園で勉強してよー、choco!



大きい組さんやハロ君が帰ったあとは、ティアラちゃんやラム君にも会えて、またいつものchocoに。

ティアラちゃんやラム君ママをナンパするの忙しそうでした。





そして、翌日の日曜日。

珍しくオットが昼から休みで、娘の熱い熱い希望により連続mydogさん 汗


行きすぎーー


土曜日にティアラちゃんママから聞いた、子供たちは自分のお小遣でmydogに来てるシステムを我が家も採用!


こうしてお金の大切さを少しは理解してくれるかな。

娘は自分でお金を払って、が嬉しいようです。


日曜日のmydogは2階まで満席。
駐車場もギュウギュウ詰めで、店内もてんやわんやでした。


この日もイアル君が。
お友達と激しく遊んでました。


chocoもランでちびっこたちと遊んだりしましたが、私は車移動したりなんかバタバタしてて写真撮れず。




心ちゃんのお尻にはハート模様が♪かーわいー^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ライバル «  | BLOG TOP |  » chocoの変化

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

