topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


別世界 - 2011.03.19 Sat



一昨日から、オットは横須賀へ行っていました。


地震の被害にあった会社系列の現場へ、必要なものを届けるのと手伝いにです。



車で行ったのですが、計画停電による信号機の停止や、ガソリンスタンドの前の長蛇の列、コンビニには食べ物がない。



こちら関西とは全く違う世界に、呆然としたそうです。




津波被害にも見舞われた東北地方ならば、更にすごい状態。





私は、安心出来る機関へ僅かながらの募金と娘の小学校で募っていた募金、そしてペットたちへの物質提供をしましたが、まだまだ何か出来ないかともどかしい想いがあります。



でも、他に私たちが出来ることはいつも通りの生活が出来ることに感謝し、頑張ってと応援の気持ちを忘れずにいつも通りの生活をすること。



---------



暖かい日だったり、まだ雪がちらついたり。



でも春になってきました。






花粉のツライ時期だけど、散歩が出来る普通の生活に感謝。





鳥を見つけると狩猟の血が騒ぐのか、それとも単に遊ぼうとしてるのか異様に尻尾フリフリで動かなくなる。












横須賀へ出発する前日まで韓国出張だったオット土産。




既に開封した後ですが。





普段特別な手入れもしないので、何年ぶりかに顔面パックを。




chocoの反応が見たくて、やってみた。




???
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

しつけ教室 3・4回目 «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY!!

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

