topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


犬服 - 2011.03.25 Fri



この冬、どっぷり犬服にハマった飼い主。





前にも書いたけど、、
chocoが来る前は、犬に服?えー(´o`)派でした。


でも、防寒や抜け毛対策、外での汚れ防止などの理由で必要性を知り、chocoも冬になり寒くなるとブルブル震えて寒がるので買い出した犬服でしたが、気付けば結構買ってしまった。








最新は、前回記事に書いたティアラちゃんママ作のつなぎ~








試作と言ってたけど、採寸してないのにジャストサイズ!


おまけに、私の好みが見抜かれているギンガムチェック。






そのままお買い上げ~♪






初めてのボトムに嫌がるかと思いきや、案外すんなり慣れてました。




後ろ姿に萌え~










これは、少し前にネットでまとめ買いした某庶民的ショップの激安たち。





どれも、@ン百円。




でも十分ちゃんとした造りだったし、飼い主好みのギンガムやブロックチェックやボーダーなど、たくさんある中から厳選するの大変でした。




安いけど、ちゃんとリード用の穴も付いているし。







夏は夏で、虫除けなどの目的で夏服がある訳で。。




去年の超パピー期は裸族で乗り切れたから、今年も乗り切れるかなー。
どうかなー。



-------------



春休み突入の娘は、朝から友達と遊びに行きお昼ご飯を挟んでまた外へ。



春休みでもすっかり楽チン♪

と思ってたら、雨で帰ってきた~


習い事の時間までゴロゴロ中。






雨か…散歩いけるかな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

>ナノ母さん

初めてのボトム姿にしばらく笑ってしまいました(笑
お尻がなんとも言えないですね~

私も自分の好みが偏ります。次は女装していこうかと。。

chocoちゃん、ギンガムチェック似合ってますね。
おしりの毛のはみ出し具合が萌え~です。
犬服にも飼い主の好みでちゃいますよね、
気がつけば同じようなテイストの服ばかりです(汗)。


管理者にだけ表示を許可する

寒の戻り «  | BLOG TOP |  » しつこい男です

プロフィール

kemico

Author:kemico
*
*
*
☆choco☆

2010.3.12生の男子。
走るの大好き!食べるの大好き!遊ぶの大好き!

chocoが生まれてから

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

instagram 日々更新中!

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

未分類 (3)
ごあいさつ (10)
日常 (126)
散歩 (100)
choco (59)
病院・病気 (19)
腎結石 (9)
胆泥症→胆石 (7)
dog cafe (同伴可を含む) (120)
でかける (92)
トリミング (56)
旅 (18)
Goods (23)
犬服 (18)
しつけ (7)
フード (3)
Anniversary (13)
お手入れ (7)
飼い主 (27)
こども (5)
camera (1)
Simplog (13)
手作り食 (7)
ものづくり (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

